お問い合わせ
電話番号

011-888-2828

〒004-0863
札幌市清田区北野3条5丁目21-12

診療時間
9:30~12:00 /
16:30~18:30
(※午後は完全予約制)
休診日
火 / 祝日
  • ・午後は予約のみ(検査・手術)になります。
  • ・初診の方は必ず午前の診察時間に受診してください。
  • ・受付は、終了30分前までにお願いいたします。

パピーパーティー野外編のご案内

暑い日が続いてますね☀️

これだけ暑いと水遊びしたくなりませんか❓

という訳で、病院から飛び出して涼しい水辺に行ってみよう!という事になりました🏖

水遊びさせた事はないからさせてみたい、とか、みんなどうやって遊んでるんだろ❓とか、他のワンコと仲良くできるかな❓とか、興味があればお集まりください😊

現地集合現地解散です。

日程は8月1日(日曜日)の午後1時半から2時くらい→シェパードのつむじくんが現地で待ってます。

場所は支笏湖のポロピナイ湖畔の奥の砂浜

です。

参加資格は特にありません。

パピーパーティーに参加した事のある、もしくは参加したことは無いけど興味がある小型犬、中型犬、大型犬の全犬種で年齢制限はありません。

パピーパーティーに参加された子の同居犬やお友達ワンコも一緒にどうぞ🏊‍♀️

ただし、今回は公共の場所です。

自分のワンコは自分で管理してください。

フェンスはありませんし他の方々も利用されてますのでご迷惑にならないようご注意ください。

首輪はもちろんですがロングリードや胴輪があれば良いかと思います。

また、本気で水に入る(入れる)つもりであれば犬用ライフジャケットなどあれば良いかもしれません。

もちろん飼い主さまもお水に入る覚悟でご参加下さい。

各自楽しく水遊びをお楽しみください♪

1から2時間程度を予定してますが、雨天や暑い場合は早めに撤収するかも知れません。

各自体調やご都合に合わせて早めの撤収も自由です。

全ての行程は自己責任となります。

ケンカや事故の無いようお願い致します。

水遊びの場所を貼り付けます。

Google mapです。

42°47’57.1″N 141°19’33.8″E

42°47’57.1″N 141°19’33.8″E

駐車場から砂浜までは徒歩になります。(徒歩3分)

日陰がなさそうですので暑さや雨対策など、各自でご用意ください。